1日寝かせた「エスマガ」!! | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

[みんな:01]はいさぃ[みんな:02]






遅くなったケド
火曜日のエスマガTVみてくれた方々
ありがとぅございました[みんな:03][みんな:04]
photo:01


ゲストには
イベント出演者さんが続々出演[みんな:05]




出番を終えた方や
これからの出番の人も
合間に遊びにきてくれた[みんな:10][みんな:11]




kotoもDJおわって
速攻エスマガ向かったから
かなーりのバタこさん。






階段とか三段跳び並に
駆け上がったし。






なんとかエスマガに参入したのはいいが。。






テンション乱れて
エスマガ史上初勢いの
Maxハイテンション[みんな:07][みんな:08]





出演者のみなさん
本当にお疲れ様でした[みんな:06]



そんな自分もお疲れ。







そしてステージのkoto!!
photo:02


マネ様のFBから写真調達。




アップめ写真も[みんな:09]
photo:03


見にきてくれた方からGET!!!





ありがとぅございました!!








お腹いてーな。
夜中からお腹と頭がおかしぃょ。




お腹が泳いでる感じ。






おかしぃなぁ。







今日も朝から
Million Caratsさんとお仕事でした[みんな:12][みんな:13]





たくさんのタレント・モデルさんゃ
お友達が遊びにきてくれたょ[みんな:14][みんな:15]




たくさん写真撮ったから
後日アップしまーす[みんな:16][みんな:17]




今日も一日ありがとう。
明日もラッキーデイさぁね。
あーめん。
koto
photo:04