大都会にほえろ!!第一回「殉職シーンコンテスト」 | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

みっきーハイサイみっきー




宮古島が・・・
変なニュースに取り上げられて
ショックなkotomeso
$琴菜☆kotoらぃふ-image01.jpg




そんな事件の中!!
昨日のエスマガTVでは...






「太陽にほえろ」ならぬ
「大都会にほえろ!!第一回”殉職シーン”コンテスト」が
開かれましたぴゅーっ
$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg
真ん中:映画監督





「殉職」とはよくドラマとかである
刑事が死んで辞めてくこと。






犯人に殺され死んでく役を
一人ずつ演出したのさ。








で5人中
誰が一番上手かったのか
皆にPCから投票してもラッったわけ!!









その優勝者ゎ
なんと不覚にもア・タ・シ!!9
$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg




あれだ。






多分コレは
演技がうまいとか云々ではなく。。






ちょーど死にかけシーンの時
倒れた拍子におパンティーが見えかけたのまっくろくろすけ







見えかけたね!!
見えてないよ!!9





だからきっと
その効果の現れではないだろうか。







最後、死に際の決め台詞で
「パンツ見るんじゃないわよ・・・・パタッ」



って残して死んでやったえへへ・・・





ハハッ。












番組前には
女優の北川しおりちゃんから
お土産を頂きましたおめめ♪
$琴菜☆kotoらぃふ-image01.jpg
kotoはスイカのスリッパーっ








みんなは
刑事ドラマと言えばズバリ何~?





「相棒」とか「はぐれ刑事」とか
いろいろあるけど
kotoは篠原さんの「アンフェア」かなうまぃ






そんなkotoは
コレから「相棒」の監督さんの指導のもと
演技レッスンに行ってきますオー








今日も1日ありがと。
明日もラッキーデイさーね。
アーメン。
koto
$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg