お父さんのスリッパが消えた。 | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

はーとはいさいはーと






LIVE会場に向っている
kotoでありますにっこうりf
$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg


みんな仕事終わったら
渋谷J-POPカフェに集合だぜあっかんべー笑
⇒詳細は昨日のBlogねん笑い






kotoヮ
18:00~18:30 and 20:18~20:38
の二回DJまわすよ~ん(・・*)+笑





とまぁ告知はココまでにしとくか笑手
しつこいとウザいからなふきだす笑










昨日の焼き肉ヮね牛さんも~う
$琴菜☆kotoらぃふ-image01.jpg

とにかく豚カルビも~う。
牛さんより豚さん旦那ブー




焼くので必死っちゅーのぶー
$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg



そんな帰り際に
またもやアクシデント手描きふうぶたブー









お父さんのスリッパが
・・・無い。



オレンジのスリッパが
無い??




なぜ???




おとん裸足で来たばぁ??







つーか、こんなクソ寒いのに
スリッパ参上もいかがなものかと。









と思ったら
誰かが間違って履いて行った~顔きゃは







あれれ~。





ココは沖縄か~!!






島人のおっちゃんたちは
飲み会が終わると
酔っぱらって他人のゾウリを履いて行く。








左右バラバラで帰ってくるのも
日常茶飯事。





翌朝起きて
奥さんに怒られる光景は
沖縄の風習。多分。










とまぁ今年ものおとんも
もってますなぁわは♪笑







さてきゃはっ
行ってきましょうかキラキラ






今日も1日ありがと。
明日もラッキーデイさーね。
アーメン。
koto
$琴菜☆kotoらぃふ-image01.jpg