あたしは誰でしょぅ?? | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

[みんな:01]はいさィ[みんな:02]



今日も渋谷109を
徘徊チュのkotoでふ[みんな:03]
photo:06


109でDJってkotoね[みんな:04]
photo:07









昨日の
ラジオ「トラベル・ゴーランド」
を聞いて下さった方[みんな:05]



Thank youでちた[みんな:06][みんな:07]






ゲスト「フレーバー」さんとの
オフショットだyo!!
photo:02


photo:03


相方MCのハッシーゎ
スッピンだからと写真拒否[みんな:08]




まぁ、ハッシーの場合
メイクというより女装。笑



いゃ、むしろ
珍装か??w






わー!!
次の収録のとき瞬殺されるー[みんな:10][みんな:11]



助けて「まもるくん」[みんな:12]
photo:04





これ宮古島のアイドル
宮古まもるくんだけど。





問題
一体この商品は何でしょう??







妹夫婦が
出産祝いのお返しに
送ってくれた[みんな:12][みんな:13]







正解ゎ。






泡盛のボトルでしたー[みんな:14]





ユニークねん[みんな:15][みんな:16]








ほな一仕事終えて
帰りましょか[みんな:17][みんな:18][みんな:19]





今日も一日ありがとー[みんな:20]
明日もラッキーデイさぁね☆
アーメン
koto