歌がかぶる!! | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

花Haisai花





これからボイトレの
kotoで~ふちゅー-
$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg


でも、喉イタで
声でるかな。。。



いや。
声はでる。




美声がでるかな~
って心配ね「ハイっ」の手






ところで
昨日は数年ぶりに
Sunsetを見たべさスマイル♪
$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg

夕日がすーっごく
綺麗だったよ手





kotoの頭の中では
「赤とんぼ」の歌が流れてた♪
$琴菜☆kotoらぃふ-image01.jpg




夕焼けこやけ~の
赤トンボ~♪♪



てな具合。







「夕焼け」の歌ってあるじゃんビックリマーク



夕焼けこやけで日が暮れて~
山のお寺の鐘が鳴る~♪






の歌と
時々かぶるのはkotoだけ??









夕日が沈んだあとって
結構淋しいねほろり
$琴菜☆kotoらぃふ-image01.jpg





夕日に風情を感じるなんて
kotoも大人になったもんな流れ星




葛西臨海公園の滞在時間。
わずか45分たらず手
$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg



水族園は営業時間外。
観覧車は苦手。




てなわけで
夕焼け小焼けとともに
退散したとさ笑






今日も1日ありがと。
明日もラッキーデイさーね。
アーメン。
koto