年賀状ありがとー☆ | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

[みんな:01]はいさい[みんな:02]





スタジオなぅの
kotoだょ~[みんな:03]
photo:01



今までのDJ Kotonaゎ
CDJっていう機材でMixしてたんだが



今年からは
PCJっていって
パソコンを使ったDJにトライしてるょ[みんな:04]



って言っても
わかんないよね[みんな:05]




ま、アナログからデジタルへ
みたいな[みんな:06][みんな:07][みんな:08]






そんな昨日は
演技Lessonだったぁー[みんな:09]
photo:02


差し入れのお菓子も
口にほおばってね。





口の周り
タレまみれだったゎ。






[みんな:10]
事務所に年賀状を
送ってくださった方々[みんな:11]




ありがとぅございます[みんな:12]





昨日マネージャーから
しっかり受け取りました[みんな:13]






ちゃんとお葉書返すので
しばしお待ちくださいね[みんな:14][みんな:15]






ぜーんぶ手書きで書くから
字がきたなかったらsorry...








関係ないけど
実家の番犬たち[みんな:16][みんな:17]
photo:03




門にも番犬??
photo:04


ならぬシーサー[みんな:18][みんな:19]




わんちゃんたちのお家
一回台風で飛ばされーの



シーサー像は台風で壊れた。。






でも
今ではすっかり回復ね[みんな:20][みんな:21]





2013年も
被災地が少しずつ復興していけるよーに。










今日も一日ありがと。
明日もラッキーデイさーね。
あーめん。
photo:05


koto