仕事初め☆ | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

[みんな:01]ハイサイ[みんな:02]



今日から仕事初め
kotoゃんでふ[みんな:03][みんな:04]
photo:01






宮古島で貯めてきたPowerを
そろそろ発揮せねば[みんな:05]
photo:02


コレ↑宮古島で有名な
「宮古マモル君」たち[みんな:08]





島の至るとこに
警官の人形が立ってるのだ[みんな:09]







マモル君のグッズや歌まで
ちゃーんとあるわけで。






彼らは実在しない。
ただの置き像。





でも
宮古島で彼らを知らんやつはおらん。








宮古島のヒーローさ[みんな:10][みんな:11]






んーで。

空港に
新しくできてたシーサー像。
photo:03




koto宅の門のシーサーゎ
このコたちね[みんな:12]
photo:04








さー[みんな:17]
本腰いれて行ってみっか[みんな:18][みんな:19]








そんなkotoゎ今。。





お土産もちーの
大荷物抱えてーの。





これから「エスマガ
生放送ょん[みんな:06][みんな:07]





21:00から
2013年kotoの仕事初めを
是非見てください[みんな:13][みんな:14]




ただ…。



休むボケで
テンポ可笑しかったら
許してみそ[みんな:15][みんな:16]
photo:05






今日も一日ありがと。
明日ラッキーディさーね。
あーめん。
koto