世間はEVEですな〜。 | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

ミッキーリースハイサイミッキーリース





EVEではなくて
バファリンなら飲んだkotoですキティちゃん照れ溜め息
$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg


kotoがかぶりついてる
この揚げ物くん目やっほー





昨日のDJイベントで
ケーキと一緒に頂いたのうまぃカトラリー








コロッケのような?
肉団子のような?







とにかくBig sizeで
kotoのお口にピッタリさあはっビックリ









肝心なケーキケーキ01
$琴菜☆kotoらぃふ-image01.jpg
4個あったけど
すでに消化済み。







横取りされんうちにと
サッサ食べたが~ホールケーキハート5






誰に横取りされる予定だったんだか??













年内最後のCLUB KTっハート
$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg
イベント終了後には
キティちゃんが
来てくれた人1人1人に
プレゼントを手渡ししてくれたよにこっ☆





たくさんのご来場
ありがとうございましたらぶ②っハート
$琴菜☆kotoらぃふ-image01.jpg










今日はXmasイブ。









沖縄に帰る準備でもしよびっくり









街のイルミネーションと
たわむれてみようかな
って具合のkotoでしたにこっNB







素敵な一夜を~ハートハート



今日も1日ありがと。
明日もラッキーデイサーネ。
アーメン。
koto