涙がこぼれそうなくらい。 | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

♥はいさい♥



マックで
チキンクリスプとポテトを頼んだら
フィッシュバーガーとナゲットが
入ってたkotoですウォーレンピンク★
$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg
家ついて食べようと思ったら
ビックリだよおめめぱちくり!!!





多分店員さんが受け渡しを
間違えたんだと思われる。





店員さん。
やっちまったなぁぼののーんガーン







そんな昨夜は
楽しいパーリーNightを満喫したぞkao♪

$琴菜☆kotoらぃふ-image01.jpg


モデルさんはもちろんのこと
業界の方々もたくさんいてニコちゃんッ♥
$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg



DJタイムもあったりと
本当に楽しかったさハート
$琴菜☆kotoらぃふ-image01.jpg





kotoが
Million Caratsさんに出会ったのは。
去年の11月くらいかな??




ファッションショーの衣装が
ミリオンカラッツさんでハート





そのとき
ミリオンカラッツのプレスさんが
目をつけてくださってはーと







そこから
ミリオンカラッツさんの
ビジュアルモデルになったんだえへふわ~





そんなミリオンカラッツさんが
先月1日に
はるやま商事(株)から独立して
「株式会社ミリオンカラッツ」になったのビックリ








ミリオンさんのいろんな努力や苦労を
この1年間見てきたから
昨日は涙が出そうになっちゃった。






それくらい嬉しかったし
それ以上に
これからもMillion Caratsを
応援していきたいって思ったね。







って
今日はちょっと真面目なBlogを書いてみたり~にこちゃんビックリ








お陰で今日は
うれし涙を流しすぎて頭痛いし。






だから少し寝るね泣き










今日も1日ありがと。
明日もラッキーデイさーね
アーメン☆

$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg
koto