沈黙の中。 | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

[みんな:01]はぃさぃちゃ~ん[みんな:02]




早起きで
まぶたが重たいkotoです[みんな:03][みんな:04]
photo:04






今日・明日ゎ
Million Caratsさんの展示会に
Pressモデルのお手伝いなの[みんな:05][みんな:06]
photo:01






可愛い新作商品が
こーんなにズラリ[みんな:07][みんな:08]
photo:02





ジュエリーBOXみたいでしょ[みんな:26][みんな:27]





展示会にきて下さった方には
こんな可愛いプレゼントも[みんな:22]
photo:03


これはね
鏡だぉーん[みんな:23][みんな:24]





可愛いねん[みんな:28][みんな:29]










でさ~[みんな:25]





会場に向かう途中
地下鉄に乗ってて
ふと思ったんだけどさぁ[みんな:09]






満員電車にも関わらず
車内が一瞬「シーッン」
ってなることない[みんな:10]??







満員電車なのにだょ[みんな:13][みんな:14]
みんなちゃんと呼吸してるか[みんな:11][みんな:12]




って思うぐらい
音が消えるくらいに
静まるとき[みんな:15][みんな:16]





そーゆーときに
たまに聞こえてくる[みんな:17]





ヘッドホンから漏れてる
アイドルたちの歌声[みんな:18]






今日まさにそれに遭遇してょ[みんな:19]
沈黙の中
「KARA」の曲が聞こえてくるょ[みんな:20][みんな:21]




ギャハギャハ。






kotoゎ
Million Caratsのお仕事終わったら
Go toスタジオゃん[みんな:30]






今夜もエスマガTV
だからさ[みんな:31][みんな:32]
photo:05






是非お時間ある方は
見てみてちょぃ[みんな:33][みんな:34]


今日も一日ありがとー。
明日もラッキーデイさぁね。
アーメン。
koto