産まれたー☆ | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

[みんな:01]はぃさぃ~[みんな:02]





おばちゃんになった
kotoゃんでふ[みんな:03][みんな:04]
photo:01





昨夜の「エスマガTV」を
見てくださった方は
もぅお分かりだょね[みんな:05][みんな:06]
photo:02


左から
AIYAちゃん
菅野充さん
Miuさん
古野由花ちゃん





そぅ。





妹のベビタン
産まれたのー[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



だが
おばはんとは言わせません[みんな:10][みんな:11]





笑。





ちょーど
生放送が始まる直前
ママからのTELで知らされたの[みんな:12][みんな:13]




実は昨日のkoto
かなりの老け顔。




なんせ
昨日ゎ三時間しか寝てなくて[みんな:14]
朝の6時に陣痛始まったょ
って聞かされ~の





それから
もー寝れへーん[みんな:15][みんな:16]






布団の中で
ワサワサワサコちゃん[みんな:17]






そんなホヤホヤ速報を
真っ先に番組でしちゃった[みんな:18][みんな:19]
photo:03


AIYAちゃん[みんな:20][みんな:21]








そんな番組自体は
11/29恵比寿イベントの特番でちた[みんな:22]






あー今になって
眠気ドスドス。






妹も黒豚脱出したことだし
(←妹が自分で言った)



これからダンスレッスンに
いってくるバイ[みんな:23][みんな:24]
photo:05









今日も一日ありがと。
明日もラッキーデイさーね。
アーメン。


koto