ハロウィンゎミニーちゃん♡♡ | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

[みんな:01]はぃさぁ~ぃ[みんな:02]




ガッツリメイクの
kotoだょ~ん[みんな:03][みんな:04]
photo:01






昨夜のイベントゎ
半端ない仮装大会だったょん[みんな:05][みんな:06]







会場入りして
ヘアーの仕込みが始まって[みんな:07]
photo:02


まつ毛も
モッサモサの紫まつ毛[みんな:08][みんな:09]





ちゃんとブルーのおリボンもつけて
ミニーちゃん風に[みんな:10]






そしてDJ本番でゎ[みんな:11][みんな:12]
photo:03





かなり叫んだょ[みんな:13]
Hands UP!!
Say Wow~!!
photo:04





お客さんもみんな仮装してて
初音ミクちゃんゃ
黒猫ゃ白うさぎとか
いろいろおった[みんな:14][みんな:15]





バンパイアもおったなー[みんな:16][みんな:17]




本当に凄かった[みんな:18]




しかも、もっと凄いのは
あの頭のまま帰宅した我が度胸。





めっちゃみんなに見られながら
恥ずかしさ抑えて帰ったし。






帰りにコンビニ寄ったら
ガン見されるし[みんな:19][みんな:20]







実ゎ今夜の「エスマガ」も
ハロウィン仮装なんだょ[みんな:21][みんな:22]





だから
ハロミニで生放送しちゃぉ[みんな:23][みんな:24]




21:00-22:00番組なんで
一緒にハロウィン楽しもね[みんな:25][みんな:26]
photo:05






てな感じで
なんちゃってミニーちゃんの
kotoでした[みんな:28]




今日も一日ありがとう。
明日もラッキーデイさぁね[みんな:27]
アーメン。
koto
photo:06