ハロウィン衣装☆悩むな〜。 | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

はーとHaisaiはーと





最近TVの電源さえも
入れなくなったkotoだょミニーあせ
$琴菜☆kotoらぃふ-__.JPG






ところでさ
そろそろハロウィンぢゃんハロウィンハロウィン







kotoね
The Blueの衣装を
着ようかなって思ってるのハロウィンハロウィンハート2
$琴菜☆kotoらぃふ-__ 2.JPG__ 2.JPG

タンスから引っ張りだしたもんで
クシャクシャだけども
コレからちゃんとアイロンかけるからジャックランタンジャックランタン








これさえ着とけば
誰かしらkotoに
「お菓子くれるであろう」作戦ハロウィン、かぼちゃおんぷ






ただヘアーのアクセサリーを
どうしようか迷ってて・・・





?青いリボンのカチューシャと
ゴールドの帽子のアクセ
どっちが良いかなchu??






ちなみに
この一連の流れ!!桃
誤解しないでyo!!





私服として着るんじゃないからえー!











来週29日(月)に開かれる



ハート東京メイクアップコレクションvo.3ハート
・10/29(月)19:00~22:30
青山ベロア会場
東京港区南青山 6-4-6 Almost Blue B1
・¥3000-(仮装者-¥500)







のイベントでDJ回すときに
着るだけだからね!!





仮装大賞もあるみたいだけど
これにkotoたち出演者も
参加できるのかなへへ??
$琴菜☆kotoらぃふ-__ 2.JPG__ 2.JPG





今日2ヶ月ぶりに
ジム行ってきたから
全写真スッピンで恐縮っスびっくり(;゚Д゚)!






ハート
アイロンでもかけましょかきゅーべー









今日も一日ありがと。
明日もラッキーデイさーね。
アーメン☆
$琴菜☆kotoらぃふ-__ 3.JPG__ 3.JPG
koto