チーズでポーズです!! | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

[みんな:01]はいさぃぃぃ[みんな:02]




スタジオ帰りの
kotoだょー[みんな:03][みんな:04]
photo:01



その帰りに
ネイルサロンに寄り道なぅ[みんな:05]




ネイルケア真っ只中だから
空いた指を使って
ブログ書いてるわけさ[みんな:19][みんな:20]





ボタンが
打ちにくいこと。






てかね最近
やたらチーズ系ばっか欲するわけ[みんな:06][みんな:07]
photo:02


Why??


チーズ中毒か[みんな:08][みんな:09]






kotoさぁ
はまっちゃうと
トコトンどハマり性だから[みんな:10]





飽きるまで
何度でも同じもん食べれちゃうの[みんな:11][みんな:12]



毎日カレーライスとかね[みんな:13][みんな:14]








あと最近は
柚子胡椒にもはまってて[みんな:17]




豚肉やお味噌汁とーかー
何にでも柚子胡椒をぶっこんぢゃう[みんな:15][みんな:16]




みんなも
そーゆーことなぁい[みんな:18]??





さすがに
お洋服とかは
いくらお気に入りでも
毎日は着ないけども[みんな:21][みんな:22]







そーいや
もしかしたらkoto
土曜日の渋谷109DJゎ行けないかも[みんな:23]






他の撮影入っちゃって[みんな:24]






キティちゃん
一緒にDJできなくてゴメンね[みんな:25]






そんなショボンの
kotoでした[みんな:26][みんな:27]







今日も一日ありがとう。
明日もラッキーデイさぁね。
アーメン。

photo:03


koto