宮古島と東京をつなぐTEL!! | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

かっこ1-2HAISAIかっこ4-2




台風の影響で
予定がごちゃごちゃのkotoスライム
$琴菜☆kotoらぃふ-__.JPG
雲がかかって
東京タワーも見にくいよ。。




明日のDJイベントは
開催できるかな泣??




みんなのとこは大丈夫うさぎ3??
電車は止まったりしてない??







昨日
沖縄は停電してたみたいでダッシュ




ママに電話したら
「宮古は今停電で
携帯の充電減ったら困るから、電話切る~」






ガチャ。



ぷーぷーぷー。





って結末やったがな~むっためいき







何気にkotoやん心細かったぞ。
$琴菜☆kotoらぃふ-__.JPG





今日で9月も終わりだねwハート☆
10月はもっとHappyにしてきたいなミッキー・ミニー音符






11月には
kotoもおばちゃんになるしハート
パパもおじいちゃんになるんだぞにこ星






そんなkotoは
もうすでにベビー布団セットを
買って送っちゃタゾいいねぇ~




出産祝いには
ベビーカーか入浴セットにしようかな~ふふ~ん







11月が楽しみな
おばさんkotoでしたきらきら姫りぼん
$琴菜☆kotoらぃふ-__.JPG



今日も一日ありがと。
明日もラッキーデイさーね。
アーメン。

koto