SOT☆そ〜っとお手入れ♪ | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

?はいさ~い?



この間の「初島」で
めっちゃ焼けちゃったkotoむむっ汗





でもね
だいぶ肌色に戻ってきたyoハートハート






なにせ
夜寝ながら
美肌ケア頑張ったもんびっくりんご~!
$琴菜☆kotoらぃふ-__ 1.JPG__ 1.JPG

ビックリ
寝ながらビックリ
寝ながらどうやってガンバルンバ???









謎解きはディナーのあとにうふんほわ~














はい。






今kotoが使っているのって
これなのぺこきらきら!!
$琴菜☆kotoらぃふ-__ 2.JPG__ 2.JPG
矢印スリーピングマスク「SOT」



おやすみ前に
化粧水や乳液したあと
ジェルをお顔に塗って
$琴菜☆kotoらぃふ-__ 1.JPG__ 1.JPG

はい!おやすみ?ハート的な。






zzZ...








ん~で
朝の洗顔で洗い流すだけだよん手






パックやマスクをしたまま
普通寝れないから
使ってみると楽チンすぎて
かなりハマるなぁきらきらハート





しかもね
モンドセレクション2012年銀賞をとってて
松本恵奈さんも使ってるみたいだしはあとはあと






ザクロやエンドウのエキスや
ヒアルロン酸がjoinされてるから
化粧のノリが良くなるど線
$琴菜☆kotoらぃふ-__ 2.JPG__ 2.JPG






良かったら
全国のPLAZAさんとか
探してみてねんーっ






kotoが注文してるサイトだと
今なら2日分のサンプルが
無料で貰えるみたいyoハート










さーって
ディナーの前に
謎解きしちゃったけど。








さっさと飯でも食いますかごはんカトラリー
$琴菜☆kotoらぃふ-__.JPG







今日一日あんがと~月
明日もラッキーデイさーね。
アーメン。
koto