アンサーチェック☆ | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

[みんな:01]はいさい[みんな:02]



手が玉ねぎくさい
kotoゃんです[みんな:03][みんな:04]
photo:01





今夜も「エスマガTV」で
帰りが遅いから
先に夕食の支度済ませちゃった[みんな:05][みんな:06]




ソーいえば
「日経トレンディ」のアプリがあって
kotoもチョコラ載ってたのん[みんな:07][みんな:08]
photo:02





覚えてたら
見て見てちょい[みんな:09][みんな:10]









てか
昨日のクイズわかった[みんな:11][みんな:12]





中にゎ
グリーンのスピーカーって人も居たけど[みんな:15]
正解は[みんな:16]
ブルーのスピーカーを持ってるのが
kotoなんだなぁ~[みんな:13][みんな:14]




ほとんどの方が
正解だったょ[みんな:17][みんな:18]
嬉しかね~[みんな:19][みんな:20]







DJ帰りのkotoゎ
今から原宿に向かいますか[みんな:21][みんな:22]






台風の影響で
お天気悪いとこにいる方は
気をつけ帰ってねー[みんな:23][みんな:24]



今日も一日ありがとう。
明日もラッキーデイさぁね☆
アーメン。
koto
photo:03