抜けろ〜毛!! | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

ハートはいさ~いハート




食らえ~びっくりマーク
koto毛~はートハート

$琴菜☆kotoらぃふ-__ 2.JPG__ 2.JPG


アハハぱあ





なぅ、脱毛真っ只中ってばお願い ぜひkk
$琴菜☆kotoらぃふ-__ 1.JPG__ 1.JPG
レ・アンジュの脱毛クリーム

レアンジュってローションでも有名で
@コスメでも評価の高いブランドさんハートちゃん





夏が一番ムダ毛と闘う季節なもんで
今年もいろいろ試しまくった中ww
かなりのヒットアイテムがこれだったわぃばビックリ






しょっちゅう剃ってたら
肌傷つくし
黒くポチポツできるの一番やだし・・ぎゃはははは







だから
たった5分で簡単脱毛できるクリームに
ドはまりなうにっ☆
$琴菜☆kotoらぃふ-__ 1.JPG__ 1.JPG


一回使えば
余裕で1週間は放置できてるし
毛が残らないから
お肌チョーつるつるmaru



数ある除毛クリームの中でも優秀だったなお
やっぱり信用あるブランドは違うさぁ照




てか、男性に
「お前毛が残ってるよ」
って言われたらもう絶望的~ぎゃはははは


いやいや。
致命的っしょ~泣く





そうならんように
定期的に処理したいから
つるつる脱毛をリピっちゃった~ハート




かなりオススメするよキラキラキラキラ
→レ・アンジュ購入はコチラ
$琴菜☆kotoらぃふ-__ 2.JPG__ 2.JPG



これから村民と
kotoンちでタコパするzoショボーンハート


今日の具材はなんだろうな~オレンジ!
たこは入ってるかな~ぼー笑



今日も1日ありがと。
明日もラッキーデイさーね。
アーメン。
koto