コッピーちゃんの判決。 | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

スマイルはいさ~いスマイル





24時間TV旗
猛烈に感動してる
kotoやんですラブ
$琴菜☆kotoらぃふ-__ 2.JPG__ 2.JPG





はい。






今年のテーマは
「未来」か~うふw




kotoの未来は
なんだろか~はてな




ん~むかっ
親が元気でいてくれたら
それでいいかな汗





が、しかし
お父さんの体重が
MAXやばい。。。




身長170㌢→体重83㌔
体水分量→46%
体脂肪→38%



マジヤバいよてんてんてん




だから今
おとんの栄養カロリー計算ちゅwwww
$琴菜☆kotoらぃふ-__.JPG
$琴菜☆kotoらぃふ-__ 1.JPG__ 1.JPG




てかてかびっくりマーク
昨日お騒がせした
「エビベビちゃん失踪事件」の
コッピーちゃん犯人疑惑びっくり!




コッピーちゃん無罪でした。




みんなの言う通り
エビベイビーちゃんゎ
フィルターにいました。



しかも
めっちゃ元気に生きてますスライム





良かった~やぁ♥




コメくださった方
本当にありがとうございます笑顔ペコリ






北斗ファミリーも
リレーマラソン頑張れ~腕ハート




今日も1日ありがと。
明日もラッキーデイさーね。
アーメン。
koto
$琴菜☆kotoらぃふ-__ 3.JPG__ 3.JPG