広島☆ | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

ハートはいさ~いハート



お世話になっている人に
お中元を配って来たkotoですヒマワリはーと
$琴菜☆kotoらぃふ-__ 1.JPG__ 1.JPG


すっかり忘れてたー心臓
昨夜はkotoがMCを務める
ラジオ「FMうらやす」
『グランド・ゴーランド』の放送日でしたカンテーレあ



毎月、第一/第三金曜日の
19時から19時30分





第一回目の放送を聞いてくださった方
ありがとうございましたは


次回は再来週の金曜日なんで
良かったら聞いてください目GOOD





ん~で
昨日ワジワジしてた
エアコンの消し忘れビックリ
ちゃんと切れてたぞ~おれ音符♪




タイマー設定になっていたから
ぎりぎりセーフニコなめこびっくり はーと




ふぅ~。





だから昨夜は安心して
お食事に行って来たよ❤」




koto初めてなんですHeart♡
広島の鉄板鍋を食べたのハート
$琴菜☆kotoらぃふ-__ 2.JPG__ 2.JPG
野菜の奥に
ぷるんぷるんのモツが隠れてて
めっちゃ柔らかかった~はーと




そして広島のシメは
お好み焼きなんだねにこ!
$琴菜☆kotoらぃふ-__ 1.JPG__ 1.JPG
めっちゃ美味しかった顔顔


大阪のお好み焼きも大好きだけど
広島のお好み焼きも最高じゃけ~はなはな
↑使い方合ってる??笑




はな
昨日のサッカーナデシコも勝ったことだし
今日もたくさん応援するけ~どなたハート



東京タワーも
色が変わってオリンピックモード??
$琴菜☆kotoらぃふ-__ 3.JPG__ 3.JPG

明日も渋谷109(8F)で
DJ回してきますふりふり君は





今日も1日ありがと。
明日もラッキーデイさーね。
アーメン。

koto
$琴菜☆kotoらぃふ-__ 2.JPG__ 2.JPG