今日ゎこれから...♡ | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

[みんな:01]はいさぁ~[みんな:02]




隅田川花火大会へ
Go to Nowのkotoゃんです[みんな:03][みんな:04]
photo:01





ところがどっこぃ[みんな:05]
浴衣が・・・。
シワシワ婆さん[みんな:06][みんな:07]
photo:02





てなわけで
ピシッとね[みんな:08]
アイロン[みんな:09]
photo:03




帯締めに
苦戦したぜょ[みんな:10]
photo:04





うひゃひゃ[みんな:11]



それにしても
暑かね~[みんな:12]



会場で
イチゴミルクのかき氷食べょ[みんな:13][みんな:14]



てなわけだ。



明日は
14時から渋谷109 8F で
いつものDJ Kotonaちゃん[みんな:15]




浴衣のまんま
回しに行っちゃおかな[みんな:16][みんな:17]



今日も一日ありがとう。
明日もラッキーディさぁね。
アーメン。

koto
photo:05