日本旅行「遊ぷらパンフレット」♪ | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

ハートちゃんはいさ~いハートちゃん





今日は無性に
あずきアイスが食べたかったkotoにこちゃん^^0はあと
$琴菜☆kotoらぃふ-__ 2.JPG__ 2.JPG



いやいや。
昨日のナデシコJapan♥
深夜1時から見ちゃったよかっこいい




勝ったぜナデシコビックリ!!
強いぜ日本ハートハート





とまぁ



興奮気味のkotoがイメージガールを務める
日本旅行「遊ぷら」パンフレット第1号を
今日は公開しちゃうぞ~ハートハート



ダダン☆



$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg




沖縄グルメ♡
$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg


他のページにも
たっくさ~んkotoが登場しなりぃ~👯
水着でわいわいしてるショットとかはーとへへっ




注意:グラビアではございません!!笑





実はこのパンフレット
既に5月から全国の日本旅行店に並んでて
沖縄行きの機内でも
配れているんだぞ~♡




嬉しい~ピョーらぶ





でもね・・おかげさまで
ほとんど旅行者の手に渡ったみたいで
数少ないみたいなり~はーと



なにせ
5月から配られていたんだもんねww






でもまだある地域もあるだろうから
もし発見したら
「このネエちゃん知ってるわ~」
って心の中でつぶやいてびっくりまーく




はい。





今日は同じ事務所の子たちと
一緒にお仕事行ってきましたシロネコはぁt
photo:04


新宿文化センターにて





今夜もJAPANサッカー見たいなぁ。。






今日も1日ありがと。
明日もラッキーデイさ~ね。
アーメン。


koto

$琴菜☆kotoらぃふ-__.JPG