差し入れ三昧☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

[みんな:01]はぃさぁ~ぃ[みんな:02]


ナゼか
顔がアンパンマンのkotoゃんです[みんな:03][みんな:04]
photo:05




Why??[みんな:05]








昨日ね
見に来てくれたお客様から
こんなの頂いたの[みんな:06][みんな:07]

photo:01




iPhoneのネックストラップ[みんな:08][みんな:09]
めっちゃラッキー[みんな:10][みんな:11]





そして昨日ゎ
演出家さんの
Birthdayだったのょん[みんな:12]
photo:02



みんなで
舞台終了後サプラ~イズ[みんな:13][みんな:14]


おめでとうございます[みんな:15][みんな:16]








そして今夜の舞台も
AmebaBlogから何人かの方が
見に来てくださるから
初対面めっちゃ楽しミィ[みんな:17]



そうそう。



昨日申し訳ないと思ったのが




公演終了後ゎ
客席に挨拶行くから[みんな:22]


kotoが気付いてなかったら
声かけて全然大丈夫だからね[みんな:18][みんな:19]





ちなみに
kotoのお父さんゎ
日曜日に見に来ます[みんな:21]





さらーに[みんな:23]
昨日の取材記事が
載ってるょん[みんな:24][みんな:25]
photo:08


探偵ファイル
ステレオサウンド





てなわけで
たくさんの差し入れ
ありがとうございました[みんな:26]
photo:09




今日も一日ありがとう[みんな:20]
明日もラッキーディさぁね。
アーメン。
koto




舞台「真夏の夜の夢」
Amebaニュース
会場