これから♪ | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

はいさ~い


スタジオ入りした
kotoやんだぉーニコニコラブラブ
琴菜☆kotoらぃふ-image01.jpg
photo:03



会場に着くまで
かなーり道に迷って
迷子のkotoちゃんだったょ(笑)






今日ゎ暖かいから
マキシワンピにストール巻いて
気分ゎマリン★☆
琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg



これから
ステージ衣装に着替えちゃうけど
その模様は
明日お披露目するね(^^ゞ




あと
初舞台の詳細が上がったから
早速載せておくねん





題名 
「真夏の夜の夢~飛んで腐に入る夏の虫~」

劇場 池袋シアターグリーンBOXINBOX
日時 7月4日(水)~7月8日(日) 
 4日 19:00~
 5日 19:00~
 6日 15:00~19:00~
 7日 15:00~19:00~
 8日 13:00~17:00~
 ※全8回公演

チケット→コチラ(紹介者:琴菜)

あらすじshort ver
 さえないオタク青年ヒロムが迷い込んだのは
 国王の呪いによって男たちが愛を語る禁断の世界だった。
 土方歳三が沖田総司に求愛し、
 劉備は関羽、張飛との三角関係に苦しみ、
 アンドレはオスカルを捨てフェルゼンのもとに
 そして、あのアニメのキャラクターたちまで愛に悩んでいるではありませんか?
 これは、元はと言えば、国王と女王の対立から始まったこと。
 世界を救うべく立ち上がったヒロムと妖精パックだったが、
 混乱が混乱を招き、事態は悪化する一方。
 さらには国王がかけた呪いは一つだけではなかった!
 果たして、腐の呪いに浸食されてしまった世界を救い、
 ヒロムは元の世界に戻ることができるのか?そして、ヒロムの恋の行方は?


原作 ウィリアム・シェイクスピア
演出 小川信太郎 上田郁代 (劇団BOOGIE☆WOOGIE)
脚本 倉田敬子(くらたたかこ)
主宰 ㈱メディアゲート
協力 ㈱映人 劇団BOOGIE☆WOOGIE




kotoはこの
「土方歳三」役だよ



ホモ役だけど
嫌いにならんといてー[みんな:01][みんな:02]



でゎ
DJ kotona[みんな:03]
Let's Enjoy [みんな:04][みんな:05]
photo:04




今日も一日ありがとう。
明日もラッキーディさぁね。
アーメン。
koto
photo:05