こうなりたぁ~ぃ。 | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

はぃさぁ~ぃ
 
 
 
今秋葉原だょ~ん
秋葉原に
こんなオシャレなカフェが
あったのだー
 
 
 
 
 
 
そこで今ディナーなり~
煮込みハンバーグ
 
 
 
 
 
あんね
 
 
koto
舞台にチャレンジしてみようと
思うんだぁ
 
 
 
もちろん本業ゎ
モデル・タレントょん
 
 
その中で
女優業も頑張っちゃうんだゎん
 
 
 
 
実ゎ
今日から
舞台稽古が始まってんだ
 
 
 
 
 
公演日も
もう決まってるんだょー
だから明日情報公開すんね
 
 
 
 
 
 
みんなゎ
どんな女優さんが好き??
 
 
 
kotoゎ
栗山千明ちゃん
 
 
 
 
 
ちなみに好きな芸人さんゎ
アンガールズさん
ハリセンボンさん
 
 
 
 
理由ゎ聞かないで。笑
 
 
 
kotoもわかんないから!笑
 
 
 
 
 
てかてか、
誰かkotoに
お笑いを教えてくだしゃい
 
 
 
 
 
面白い女の子に
なりたーい
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで
帰りましょか
 
 
今日も一日ありがとう。
明日もラッキーディさぁね。
アーメン。
koto