尊敬する★音楽プロヂューサー!! | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

ラブはいさいちゅー






楽しい時間を過ごした
kotoやんですハートハート

$琴菜☆kotoらぃふ-__ 2.JPG__ 2.JPG
昨日の出演モデルと
ダンサーさんキラキラ


kotoは最前列の
ダンサーさんの横に居るけど
見にくいね出発






会場もたくさんの方で埋め尽くされてかおハート
$琴菜☆kotoらぃふ-__ 1.JPG__ 1.JPG


本番前には
パシャリしてみたりぶふっハート
$琴菜☆kotoらぃふ-__ 2.JPG__ 2.JPG



スタイリストさんたちと
ピースしてみたりうさぎ
$琴菜☆kotoらぃふ-__ 1.JPG__ 1.JPG

本当に本当に楽しかったーうさぎうさぎ




楽しさ
観客席にも伝わった自信あるもんめ・・・っえ!!
久々のこの自信!!笑


間違いないっ♡





kotoのBlogを読んでくれてる方にも
この楽しさが
伝わってくれたらいーなー日本




自己満BlogでSorryです♡涙






このイベントの主催者でもある
音楽プロヂューサーの YANAGIMANさんとも
たっくさーんお話できたんだぁハート



YANAGIMANさんが
手がけているアーティストさんは
ケツメイシさんや加藤ミリヤさんのほかにも
たっくさんいるよハート
ココからチェックできるよキラキラ




kotoもいつか
YANAGIMANさんみたいな
音楽プロヂューサーになりたいな。
昔からの夢だからさ!!!



頑張ろハートハート









んなkotoは
またまたネット通販で
カラーコンタクトを買っちゃった笑
例のデカ目カラコンねりんご


だけども、
今回買ったのは
チョー安くて新作のカラコンなんだよは~と


→Maria Ⅱの度有りカラコンうさキラキラ


さっき注文したから
届くのは3日後くらいかな??



気長に待とう。





渋谷109(8F)CLUB KTにて
DJ回してくるねハート二つ



今日はゆっくり名探偵コナンでも
見ちゃおうかなハート


今日も一日ありがと。
明日もラッキーデイさーね☆
あーめん。

koto