カタツムリ☆クリーム | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

えるもはいさいえるも




カムサハムニダ~heart
みなさぁ~ん韓国




kotoゃん『二本目』ですびっくり
韓国コスメはーと

$琴菜☆kotoらぃふ-__ 1.JPG__ 1.JPG
『カタツムリクリ-ム』




知ってる人もいると思うけど
カタツムリのエキスって
かなり肌にいいんだってねびっくりー!ⓦ
肌を再生する効果があるんだってyoはーと




koto最初は
カタツムリエキスを顔に塗るなんて
抵抗大有りだったけど・・・






でもビックリ2!!!!!!
コミで広がっているだけあって
かなりの浸透力と保湿力じゃん♡





なんといっても
このネバネバ感がハマッちゃう汗

$琴菜☆kotoらぃふ-__ 1.JPG__ 1.JPG

カタツムリ成分90%だとよびっくり




ほら。
$琴菜☆kotoらぃふ-__.JPG

もうカタツムリまんまじゃんめろめろ








タツムリでできた
お肌の仕上がりは
いかがなものでしょうめろめろ??o



うふふ♡


$琴菜☆kotoらぃふ-__ 2.JPG__ 2.JPG

めっちゃモッチリで
キメ細かなkoto肌でっせ-きらきらハート


赤ちゃん肌みたいって
担当のメイクさんにも言われちゃったウインクおんぷ




顔パックしない日は
カタツムリをたっぷり塗って寝ると
より効果的だよきらきらハート



言ってもビックリマーク
海外セレブも愛用してる
高級エイジングクリームなのに
値段がバリお手頃だから
気兼ねなく使えちゃうっちゅーのハートハート



K-POPに続き
韓国コスメにハマり始めたkoto好物わはw







んな明日は
新大久保の「K-POPTALK」にて
19:00~22:00
「K-POP」イベント×ファッションショーだよ心
韓流LOVEは明日会場に集まれ-好おんぷ







ま。
kotoゎ韓流スターを追いかける前に
韓国語をマスターして
女力アップさせてから立ち向かうぜよはな


カタツムリ君は
男女問わずみんなにもおススメだよキラキラ
$琴菜☆kotoらぃふ-__ 2.JPG__ 2.JPG
購入はコチラはな




本日は
ちょっぴりボーイッシュなkotoでしたLOVE
$琴菜☆kotoらぃふ-image01.jpg

今日も一日ありがと。
明日もラッキーデイさーね☆
アーメン。
koto

$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg