バニラビーンズ☆ | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

っははいさいっは




$琴菜☆kotoらぃふ-__ 1.JPG__ 1.JPG


$琴菜☆kotoらぃふ-__ 2.JPG__ 2.JPG


のお食事会はとはと


kotoシェフの腕にかかれば
こんなもんてっへ☆??






肝心なステーキびっくりマーク


あまりにも美味しすぎて
写真を撮ること忘れてた汗






し入れ
こんなスイーツもはーと

$琴菜☆kotoらぃふ-__ 1.JPG__ 1.JPG
モナカとぷりん10個うさちゃんはーと



モナカと言えば
なぜか「家政婦のミタ」を
思い出すkoto鳥






それにしてもこのプリンマ~ジ~で~!?
$琴菜☆kotoらぃふ-__ 2.PNG__ 2.PNG
めっちゃデリシャス目


まろやかで
中にいくほどかなりトロリン子イイ
バニラビーンズが
効いている効いてるイギリス







・明後日は
お父さんが宮古に帰るぞっっ
明日は大好きだったばあちゃんの
7回忌だからさびっくり




kotoも行きたかったけど
もしかしたら家庭の事情で
6月に帰るかもだから
今回は我慢しよハート

$琴菜☆kotoらぃふ


Club KT
・渋谷109 8F
・16:00~18:00
DJ KOTONAの時間だよハート



渋谷に立ち寄ったら
顔だけでも出しに来てね田口淳之介





今日も一日ありがと☆
明日もラッキーデイサーネ☆
アーメン。
koto