☆CLUB KT☆デビュー!! | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

はいさい
 
 
 
記念すべき1日を
終えたkotoです
 
 
 
 
 
そう。
 
 
 
 
渋谷109の8F
キティちゃんの専門店
 
-CLUB KT-
 
にて
 
 
DJ  Kotonaデビュー
 
 
 
 
 
40分×二回
DJを回してきたょ
 
 
 
 
写真は先輩達
 
 
 
 
 
無事にデビューを
飾ることが出来て
 
師匠のもんちさんや
Aiyaさんにゎ
大感謝
 
 
 
 
マネージャーも見にきてくれて
嬉しかった
 
 
 
 
 
 
次は
今週の土日に回すょ
 
 
 
 
 
しかーも
 
 
 
 
 
そのときは
キティちゃん
回しにくるみたいだから
お客さんやばそー
 
 
 
 
キティちゃんが
ターンテーブルを回すって
想像したら
笑える
 
 
 
 
え??
みんなは笑えない??笑
 
 
あたしだけ??笑
 
 
 
 
 
 
楽しみさぁ
 
 
またその詳細は
お知らせします
 
 
 
 
 
 
今夜ゎ
お父さんと近くの中華料理に行って
乾杯だぁー
 
 
 
 
今日のちびまる子ちゃんと
サザエさんゎ
どうだったかな??
 
 
 
 
 
 
今日も一日ありがとう。
明日もラッキーデイさぁね。
アーメン。
 
koto