最後の?? | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

はぃさぃ
 
 
 
頭ガンガンの
kotoなり
 
 
 
 
 
昨日のイベントで
テンションあげすぎたかな
 
 
 
 
 
 
昨日ゎ満員で
歩くスペースさえもなかった
 
 
かなりギュウギュウで
クラブみたいだったさ
 
 
 
てか
 
K-POPて、かなりやばいんだね
人気やばし
 
 
 
K-POPの人気は
何となくわかってたけど
あそこまで熱いとは
思わなかった
 
 
 
 
そのイベントに
チャーミーさんも来てくれてさ
 
 
 
チャーミーさんと二人で
「うちらアウェイ感ありげだよね」
っ話してた
 
 
 
でも
貴重な体験ができたから
とっても良かった
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は
お馴染みスカパー
NaNaNaなでしこ
~ベガスタイル~
の収録でちた
 
 
 
 
 
実は。
 
この番組
丁度1クールを迎える節目として
今週で最終回となります
 
 
 
 
寂しいよ
 
 
 
 
 
しかも今週の
ゲストゎ
みんなも絶対知ってる人
 
 
 
 
間違いなく知ってるね
kotoのお父さんも
知っているくらいだから
 
 
 
 
 
それにね
カティちゃんが最後の収録に
差し入れしてくれたの
 
体にいいものでできた
ケーキだょ
 
 
 
パンケーキっていうべきかな
 
 
ありがとカティ
 
 
 
 
そんなわけで
最終回
是非見てね
 
 
 
 
 
 
 
今日も一日ありがとう
明日もラッキーデイさぁね。
アーメン。
koto