リリース記念LIVE~Chie~ | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

らぶはいさいらぶ




今めっちゃ
カルボナーラが食べたいkotoにこr1r





でも、昨日も
LIVE会場でパスタ食べたんだよなぁヤッター!







そうそうはーと




昨夜は
都内の会場で
chieさんのリリースLIVEがあったのはぁと




kotoたちがちょこっと出演した
「それでも。。。」ってPVの
アーティストさんだよa

$琴菜☆kotoらぃふ-image01.jpg


ケツメイシや、加藤ミリヤ、ファンキーモンキーベイビーズなどの
プロデューサーである「YANAGIMAN」さんが
今回プロデュースしたのが
Chieさんなんですはーと





そのLIVEに潜入まるまる







Chieさんのステージ挨拶を聞いていると
まじ泣けてさ~。。。



今までの苦労や
夢を追いかける不安などを
語ってくれててはな



すっごく共感して泣いちゃったよハート






そして
突撃インタビューも
大成功☆❤



真ん中がChieさんだよおんぷ

$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg





彼女のCDは
6月末には全国に流通はーと
TSUTAYA・タワーレコード・ゲオ・新せい堂にて
発売開始♥




一生懸命な姿ってすてき❤
自ずと応援したくなるもんねえっ



kotoもそう思って頂けるような
人間になるぞうふふ・・♡






みんなにはいつも
感謝です花
ありがとうございますうふふ・・♡




kotoの場合
一生懸命になると
周りが見えなくなる短所があるから
気をつけよびくり


何せ
猪突猛進なものでてへぺろ






苦笑。。。




とりま
DJで流す選曲でも考えとこ♡




今日も1日ありがとうはーーと
明日もラッキーデイさーねハート
アーメン。

koto