ファッションShow in高島平 | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

はぃさぁい
 
 
 
 
 
 
高島平now
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大学卒業して
会社に勤めてた時
社宅が高島平にあったんだよね
 
 
 
 
 
そんな懐かしい気持ちに浸りながら
 
ファッションショーだょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アトラクションや商品出展の他
そこで
LIVEやショーやダンスもしてたの
 
 
 
 
今回の衣装ゎ
ドレスやでぇ
 
 
 
男性モデルは
着物
 
 
 
このイケメンモデルさんは
毎週火曜日ニコ生
「エスマガ」
の次の番組
「すべらないつまみ」の
Mcさん
 
 
 
 
 
 
めっちゃ楽しかった
あいにくの雨だったけど。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか
昨日の
東京タワー
 
 
 
 
ちょい見にたくいけど
いつもと違うのわかるよね
 
 
 
いつもはオレンジなのに
昨日は
カラフルライト
 
 
 
 
なんで!?
 
 
 
 
 
 
 
ほな
お家に帰りましょか
 
 
 
 
 
雨降りの日は
雨靴kotoやんでした
 
 
 
 
今日も一日ありがとう
明日もラッキーデイさぁね
 
 
アーメン。
koto