アメブロさん&上野っこへ♪♪ | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

ハートはいさいハート





んなに感謝しきれないくらい
幸せなkotoやん顔文字ハート


$琴菜☆kotoらぃふ-__.JPG




去年のお誕生日は
ちょっと体調崩して
療養中だったno。。。




かもその1ヶ月後に
東北の震災がおこるなんて
思いもしなかった。。。




あれから一年が
経とうとしてるねうえーん早い。。







昨日よりも今日
今日よりも明日





少しずつ
日本が元気になるために
感謝と笑顔を忘れず
琴菜らしく頑張るぉkotoハート










んなkotoを
昨日は
上野っこメンバーが
お祝いしてくれたのびっくり



$琴菜☆kotoらぃふ-__ 3.JPG__ 3.JPG


もう一人
誕生日が近いやつがいたんで
二人一緒にHAPPY BARTHDAYハート







みんなから
FrancFrancのチョコフォンデプレートを
もらったぞーらぶ

$琴菜☆kotoらぃふ-__ 2.JPG__ 2.JPG






さ~
人数が8人だったから
人数分お鍋を頼んだんだぁ顔文字








でもね・・・
一つの鍋に
8人前入って来ちゃったの顔ふきだし






わぁお。




八人前のプルコギ鍋ため息
$琴菜☆kotoらぃふ-__ 1.JPG__ 1.JPG





部屋も結構広かったからさぁがーん



せめて2鍋に分けて
持って来てほしかった願望。。。









いつも応援してくれてる皆さんハートハート
アメブロの皆さんhana
ブログを読んでくれてるみなさんハートにこ





いつもありがとうございます笑い2はーと
こんなおっチョコちょいなkotoだけど
よろしくお願いしますにこ❤





今日も一日ありがとああああ
明日もラッキーデイさぁね!!
アーメン。
koto