着物美人★ | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

pixarball_by trollはいさぁいpixarball_by troll





昨日の
『エスマガTV』

$琴菜☆kotoらぃふ



エスマガール全員
着物で登場したんだぁんはあと4

*エスマガール=エスマガ+ガール
 kotoが勝手につけた名前





全員の着物写真が
とれなかったのが残念・・・




着付けが結構みんなぎりぎりで
間に合わない子もいたくらいバタ子さんビックリ





こんな中途半端な写真しか
撮れましぇんでチタなんでこうなんの~
$琴菜☆kotoらぃふ-__.JPG



ちなみに
キャミソールの
チャーミーさんは
女の子です★



男だけど
女の子です♡




いじられキャラの
女の子ですきらきら



いっつも番組でみんなに
「チャーミーは男、男!!!」って
いじられるけど




それがチャーミーさんのキャラさてれる笑



エスマガ-のの中で
一番おシャンティなんだよあひゃっ



着物を着たら
2丁目のママみたいだけど笑顔笑




いいキャラしてるっしょ笑






にこにこ


そんな「エスマガ」を
いつも見てくださっている方
本当にありがとうございます林檎

$琴菜☆kotoらぃふ-__.JPG




来週もよろしくね笑





久々にヘルシーな食事でも
食べるkotoでした(・・*)+


$琴菜☆kotoらぃふ-__.PNG

今日も一日ありがと。
明日もラッキーデイさぁね。
あーめん。

koto