真夜中に。 | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

はぃさぃ
 
 
 
食べました
 
 
チャーシューラーメン
 
 
でっかぃぉ
 
 
お母さんの
お尻並みに
デカかった。
 
 
 
真夜中から
食べに行っちゃったょ。。
 
 
寝付けず
無性に食べたくなって。
 
 
 
 
 
そんな今日は
スマホ教室でした
 
 
 
この前の
TV朝日のURL
 
 
http://www.youtube.com/watch?v=8QqbuiSLORY&feature=youtube_gdata_player
 
TVを見てくれたかたが
携帯で写してくれた
 
 
TVを写したのだから
ちょい見にくいかなぁ
 
 
 
 
はぃ。
 
 
 
ぎゃ
Macポテトが
150円ゃん
 
 
買いに行かなきゃ
 
 
L
エル
 
もちろん
 
L
エル
 
 
今日も一日ありがとう
明日もラッキーデイさぁね☆☆
アーメン。
koto