410CH「エスマガ」 | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

ハート はいさぁいハート 



謝の気持ちで
いっぱいのkotoですうささんてれ



今日ゎ
打ち合わせで
表参道にいたわずはーと





昨日の
エスマガTV
$琴菜☆kotoらぃふ



スカイリッシュCH
「410CH」に変わって



お初キャー///ちびはーとの収録に
たくさんの視聴者様が
足を運んでくださりましたりぼんパチパチ




kotoのブログからも
遊びに来てくれたかたもいましてハート



kotoが把握できているのは
コメをくださった
ゆうたさん
がぁにさんですが




ほかにもいらっしゃったら
教えてくださいねハート





本当にありがとうございますはぁと
$琴菜☆kotoらぃふ-__ 1.JPG__ 1.JPG

昨日の番組ネタo





んなぁええっへ
「てへペロ」って知ってる?
kotoは
知らなかったじょばぁい




照れながら
ペロってベロだしするんだとばぁい



それをみんなで
やってみたりーの焦り
$琴菜☆kotoらぃふ-__.JPG




kotoは番組途中まで
あられちゃんめがね(赤)

$琴菜☆kotoらぃふ-__ 2.JPG__ 2.JPG




来週の収録も
楽しみニャー猫おんぷ




kotoはこれから
偽(疑)たこぱかお



今日は
何をトッピングしよかなためいき




今日も一日ありがとWハート
明日もラッキーデイさぁねにゃLOVE
あーめん


koto