パパ vs KOTO!in 沖縄。 | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

はぃさぁぃ
 
 
 
宮古島なぅ
 
 
 
初めて
成田空港に行ったょ!!
 
 
みんなゎある~??
 
 
 
 
てか
なぜかパパと
ケンカばっか
 
 
 
 
朝から
パパの知ったかぶりのせいで
ハプニング連発
 
 
 
 
 
成田空港までゎ
kotoちゃんの主導で
スムーズに行けたのに
 
 
 
 
問題ゎ
ココから。
 
 
 
 
 
出発ロビーが
1Fか3Fかで
意見対立‼
 
 
 
 
パパが
3Fというから
しゃーなく3階まで行ったら
結局1Fだったし
 
 
 
 
お陰で
時間ギリギリ。
 
 
 
しかも
パパのお荷物か
規定重量オーバー
 
 
 
 
んーで
妹に
ゴマたまごをお願いされてたから
お土産買おうとしたら
 
 
 
これまたおとんが
「中にたくさん種類があるから
検査場通ってから買いな」
 
 
 
ってさ。
 
 
 
 
その言葉を
素直に聞き入れたあたしが
バカだった。
 
 
 
 
 
何もないやん
 
 
 
 
弁当も
ゴマたまごも。
 
 
お茶なんて
濃いお茶しかないし
 
 
 
 
結局
 
そこに売られてあった
世界のお菓子を買った。
 
 
 
という結末。
 
 
 
 
妹に
何といおうか。。
 
今パパと
模索中
 
 
 
「成田空港には
ゴマたまごはない。」
 
 
って言っちゃおうかな
 
 
 
 
パパに預けてた
ファミマのシュークリームゎ
パパのおケツによって
潰されるし。。
 
 
 
 
 
もー
 
 
 
でもね
 
 
パパゎ
そんなあたしの機嫌をとるために
 
 
那覇空港で
紅芋ソフトクリームを
買ってきてくれたの
 
 
パパにカメラを向けられて
ちょい不機嫌ながらも
食べ物にはツラされてしまう
kotoでした
 
 
 
 
今日も一日ありがとう
明日もラッキーデイさぁね
アーメン。