秋レスケン痛めたかしら・・・?? | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

イチゴはいさぁぃイチゴ




ブログ更新が

遅くなっっちゃった

KOTOです泣2yajirushi





帰ってきて

すぐに更新する予定が・・・。




めっちゃ雨に濡れちゃったから

風邪引かないうちに

お風呂してきたの・・・。





なんでこんなに肌寒ぃはてな



今日、ノースリーブチョイス

Missっだわぁa


もう秋の訪れですかのぉ泣?





そんな今日ゎ

ライブハウスの視察を兼ねて

打ち合わせもしてきたぉでへへ❤




KOTO、今日言われたのゎ

「ギャップがあるね」

だとょぉぉ^////^




見た目は

めっちゃ女々しそうで

女の子らしいけど



喋ると体育会系丸出しだね!マークってヒューン




おっと!!


それゎどういうKOTOだわっふ??







まぁ

KOTOのブログを見れば

女々しくないのが

分かるよね相葉ちゃんトホホ




それが

KOTOらしさですあはは!!




あ~はーと

早く唄いたぁいハート




唄いたいけど・・・


何より

足が痛い!!




打ち合わせの帰り

渋谷のドンキ寄ったら

そこで

右足首かな??

挫いてもーたー照ぐるぐる



多分

アキレス腱かな・・・笑



しかもその時

履いていたヒールが

あのマンホール事件の

ヒールだったから汗-ase2



もぅあのヒールは履かない。。

そう決めた!!


うん。




今日はそれに気づけただけで

ヨシとしようヅロース




じゃ!!シップはって

お布団行ーこぅやったーおんぷ





明日も??

明日は??

ラッキーDAYさぁねニカニカて




アーメン☆ことお




平良琴菜の☆kotoらぃふ-__.JPG