夏★スタミナ | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

ミッキーはいさぁいミッキー



めっちゃアッチィyoふうHot,Hot!!



そんな夏バテには


食いモンっしょお雑煮カレー







そーいえばハート





数日前

ずーっと気になっていた

「インドカレー屋」さんに

行ったんだぁあはっ




平良琴菜の☆kotoらぃふ-__ 3.JPG__ 3.JPG





KOTOは、ほうれん草を食べたんだけど

ちょっと予想外・・・あせ



KOTOのイメージでは

普通のカレーに

ほうれん草が

トッピングされたものだと思ったの汗





そしたら、ルー自体にがGReeeeeeeeN笑





ちょっと苦手な味だったけど

ナンがお菓子みたいに美味しぃno!!




だから、はまっちゃうかもカトラリー







あとびっくり


もう一軒気になっていたお店があって


そこは

ラーメン屋1





平良琴菜の☆kotoらぃふ-__ 4.JPG__ 4.JPG


ライス付きカトラリー






ここは、ホントおいしかったyo1



本場福岡の

とんこつラーメンに負けないくらい

久々に美味しいと思ったんだはなまる!





慶応義塾大学の近くの「慶応通り」?かな



その通りにあるから



「ライス一杯無料」


ってチラシが張ってある

ラーメン屋さんを見つけたら

そこだyo!






夏バテしないよーに

スタミナつけよ!






平良琴菜の☆kotoらぃふ-__ 3.JPG__ 3.JPG



注目!!カロリーの摂りすぎには

  気;を・つ・け・て(笑)






平良琴菜の☆kotoらぃふ-__.JPG







ことお