宿輪純一博士(経済学)主催 宿輪ゼミ20周年記念 | 榊原平のブログ―安城·愛知から世界に学ぶ Taira Sakakibara’s Blog : A Global Learner from Anjo and Aichi

榊原平のブログ―安城·愛知から世界に学ぶ Taira Sakakibara’s Blog : A Global Learner from Anjo and Aichi

榊原平と申します。愛知県安城市出身・在住。常に学び、観察し、考え、人や社会に共感し、このブログでは自分が学んだことや考えたことや感じたことを書いています。このブログで安城・愛知から世界へつながり(Solidarity)を作りたいと思っています。

今日2024年4月3日は、
宿輪ゼミの20周年の節目を迎え、
 宿輪 純一 博士と共に記念撮影を行いました。
この節目は、私たちの心に永遠に刻まれる特別な瞬間です。
 
宿輪ゼミは、経済・金融・経営・映画評論などの分野で社会貢献を目指し、知識と情報を分かりやすく伝えることで知られています。
創設以来、400回を超える講義を通じて、1万2千人以上の人々に影響を与えてきました。
今後も、最新の課題に対する深い洞察を提供し続けることで、皆様の学びと成長に貢献していくことでしょう。
 
#宿輪ゼミ #20周年 #社会貢献 #経済教育 📚 #記念撮影 🎉📸
 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 

類似記事