横浜イングリッシュガーデン ブルガリアフェア 民族舞踊にも挑戦!4月29日 | 榊原平のブログ―安城·愛知から世界に学ぶ Taira Sakakibara’s Blog : A Global Learner from Anjo and Aichi

榊原平のブログ―安城·愛知から世界に学ぶ Taira Sakakibara’s Blog : A Global Learner from Anjo and Aichi

榊原平と申します。愛知県安城市出身・在住。常に学び、観察し、考え、人や社会に共感し、このブログでは自分が学んだことや考えたことや感じたことを書いています。このブログで安城・愛知から世界へつながり(Solidarity)を作りたいと思っています。

4月28日/29日 ブルガリアフェア 横浜イングリッシュガーデン

4月28日/29日に 横浜イングリッシュガーデン で開催された ブルガリアフェア に参加してみてきました。
 

 

 
このフェアは、ブルガリアの文化や食べ物、音楽、工芸品などを紹介するイベントで、私はブルガリアに興味があったので、この機会に色々なことを学びたいと思いました。
 
 
 
 

ブルガリア民族舞踊にも挑戦

ブルガリア・フェアでは、ブルガリアの民族舞踊を見たり、自分自身も舞踊に参加したりするなど、楽しいひと時を過ごしました。 ブルガリアン・ローズの香りに包まれながら、ブルガリアの文化や歴史に触れることができました。

 

 

 

 

 

関連記事