{66792799-F575-424C-9B25-D9533B920741}
(東京ディズニーランドのロケした際の写真)

水トちゃんが明日ヒルナンデスを卒業されます。

水トちゃんから卒業の報告を受けた時、あまりにも驚き寂しくて号泣しました。(私…すでにいないのに)

水トちゃんイコール「ヒルナンデス」だったから‼︎
水トちゃんと出逢えたのはヒルナンデスだったから‼︎

当時ついてくれてた私のマネージャーU氏が「水トちゃんは日テレのエース」と大絶賛しどこ行くにも水トちゃんの話題を振りまき私もマネージャーも大好きな水トちゃん☆

いや、私の事務所ライジング社員、水トちゃんファンが多い(≧∇≦)

自分から話しかけられずにいる私にマネージャーU氏が「水トちゃんと友達になりなよー」と背中を押してくれて勇気を持ち水トちゃんが見れる楽屋の貼り紙に「どうぞこちらへ」と書いたのを今でも鮮明に覚えています。

{190A483E-53A5-4EB7-9F9C-C7EDCB48635D}
(友達になれた記念ショット)

あれから6年‼︎

走り続けた水トちゃん☆

周りをよく見ていて誰よりも気づくのが早くどんな掛け声にも動じず嫌な顔ひとつせずあのままの水トちゃんで接してくれる。

どんなに早い朝でも明るくて元気で素肌もベビーフェイスでいつ会っても変わらない水トちゃん。

そんな水トちゃんは日テレの、ヒルナンデスの「マドンナ」でした。

{608C6F56-9978-4728-9599-FDB330E5C675}
(さんま御殿に一緒に出演)

水トちゃんの卒業はスタッフさんやたくさんの皆さんが寂しいっていう想いが伝わります。

でも‼︎
水トちゃんのさらなる新たな場所での挑戦!
どんな水トちゃんも見続けていきたい。
きっと誰もが思ってる。

出逢わせてくれた番組「ヒルナンデス」に心から喜びと感謝を申し上げます。

大好きな水トちゃんをたくさんの人達と見送りたい!