{CE5F6EB0-06AB-4B4A-96E6-B821EFFFBE18}
(昨年のバースデーケーキ)

8/24
事務所の社長の誕生日!

社長に初めてお会いしたのは14歳。

オーディション会場に社長がいて私が受ける審査を別部屋からモニター越しに見ていたそう。

審査会場出ると社長が駆け寄ってくれて「平っていうの?いい名前だねー」と偶然にも同じ名前

特番などで平社長を見て知ってた私は生の社長にお会いでき感激したのをよく覚えています。

14歳で所属してこの月になると社員の皆さんが「社長誕生日だ」とそわそわし始める

だから8月は社長の生まれた日なんだ‼︎と幼いながら知っていた。

が、しかし‼︎

日にちがあやふやだった‼︎
20日〜26日の間。そう把握していた。
誰かに聞けばよかったんだろうけど…
なぜか私も聞かずに過ごしてきた。

これまで8月の月に事務所で社長に会うと「おめでとうございます」と言葉はかける。
そう言った後「日にちはいつなんだ…」と気になっていた

すると‼︎昨夜‼︎
我らの兄ちゃん
ISSA兄ちゃんが「明日は社長と大知の誕生日!おめでとう忘れずにな」とみんなにお知らせ下さったんです(≧∇≦)

遂に‼︎
社長の生まれた日にちをゲット‼︎☆☆

そして‼︎
三浦大知君が社長と同じ誕生日‼︎
これも凄い
だからかなー?
社長は大知君を見ると本当に嬉しそうにニコニコする♡

何はともあれ☆
兄ちゃんのお陰でちゃんとこの日に大好きな社長におめでとう‼︎が伝えられました

社長は「年をとると嬉しいものではない」と言ってたけど私達みんなにとっては本当に喜ばしいことです。
いつまでも元気でいてもらいたい☆

私の子供も抱っこしてほしいし後輩達のこれからの姿も社長にちゃんと見届けてほしいし社長にはしてもらいたいことみんながたくさん望んでる
ってこれブログだった!(◎_◎;)

手紙に書こう