お腹空いてませんか?
定食食べたいなー&がっつりご飯食べたい‼︎という方にオススメのお店。

八幡山の「夢食堂」!!

{AE56EF9D-2995-490F-8788-BE27C8AF0186}

主人が学生時代によく行ってた!とインスタに動画アップしているのをスタイリストRさんが見て「近いよ‼︎」と教えてくれて「同じ物を食べてみたい」と思いこっそり連れて行ってもらいました( ´ ▽ ` )ノ

メニューが豊富で目玉焼きのせハンバーグも食べてみたい‼︎と思ったのですが生姜焼きが大好きな私は豚バラねぎ焼き定食に惹かれました( ´ ▽ ` )ノ



食べ終えるまでおばさまと顔を見合わせず隣で動画を撮ってくれるスタイリストRさんとヘアメイク岩下氏に「長友君のファンですか?」と聞かれみんなで目を合わせて苦笑い

さぁ!
食べ終わりお会計も済ませイザ対面‼︎

「ま!あ!」と驚きながら満面な笑みでお話して下さいました(≧∇≦)

とっても幸せな時間。



お店を出て主人に動画送ったら「行ったんかい笑」と( ̄▽ ̄)

どこへでも行くわ
ありのままに。