{03A37B50-0A42-4D6A-AE26-4A9DEFD7CD1E}

青春だ‼︎
自分じゃないけど見れたことによって私までその瞬間に戻れたような気分。

目の前に突然「リライフしますか?」と言われたらいつどの時に戻りたくなるんだろう?

きっと「あの時こうしておけばよかった!」と誰もが思ったことあるのではないでしょうか?

私は、小学生…中学生…高校生…記憶がない‼︎‼︎
なんつって( ̄▽ ̄)

小学生の頃は運動場を駆け回るぐらい走って日焼けして男勝りなオテンバ娘とよく言われたもんだ!!

中学生の頃は男子の前で髪を触るのが嫌でハードスプレーで前髪をパリパリに固めて行って先生に「固めてはダメよ」と注意されたことあったなー( ̄▽ ̄)

高校生の頃は制服がチェックスカートで毎朝制服着るのが楽しみで早起きしてたなー!
でも筋肉質な体型でふくらはぎ出すの嫌でスカートの下にはジャージ履いてたな…。今思うと恥ずかしい( ̄▽ ̄)

大学生の頃は朝起きるのがしんどくて…って行ってないや!(◎_◎;)

そう思うと妹は凄いなー☆
ちょうどこの撮影中に大学受験と重なり本当に大変そうだったから両立した妹には頭が上がりません。
14コも違うのにほんとに尊敬する。

撮影の裏側では大学受験に向けて猛勉強し表では漫画を忠実に再現し私にとっても思い出深い作品となりました。

{41DEFC87-8DAC-4520-9C63-94EFBE891272}

日代さん役をするにあたり役柄ノートを見た時、私も前に同じ取り組み方をしていたので「同じことしてる‼︎」とビックリしました

{95B28966-1DE2-42D3-92CB-6EB39BA58624}

妹の方がものすごく字が綺麗ですが

{587ADB4C-8C97-41DA-9DF1-DC4D033CD042}

このニタリと映画の中のニタリ笑)

{086F0BA4-2908-4E86-8836-07777A4240BA}

漫画を読んで映画を見ると「あぁ!あのシーンだ」と嬉しくなったり似てる〜と思ったり感動がたくさんです‼︎

{4FD7A5FA-F11A-4B14-991C-BF9D3BCC0AD6}

ぜひ映画館で見てほしい作品です( ´ ▽ ` )