{F8E51688-98EE-4032-B3C3-7DD4AF37710D}

スクール革命も一旦の締めくくりをしてきました
スタッフさんの優しさで「海外留学」と送り出して下さいました。

{78DE469D-9765-4C46-97F0-BC6773AA76B2}

みんな制服を着て先生がいて挨拶から始まる。
1年に1回の修学旅行もあり、私は本当の学校のように青春してました( ´ ▽ ` )ノ

よく内村先生に「ここはリビングじゃないぞ」と言われてしまってましたが
その時々の感情のまま過ごさせて頂きました。
自由にのびのびさせて頂いた環境に感謝致します。

ザキヤマさんは席につくなりチャイムが鳴る前から「今日は何食べの?」とか「ヒルナンデスどうだったの?」とか聞いて下さり普通に応えてましたが…実は心の中で「何たべたの?って一緒の(現場で出る)お弁当だよ」とツッコミたくなる会話をよくしてました…( ̄▽ ̄)
たくさん笑わせて下さいました。

{718FBA6B-8841-45EF-99C9-5BE45F88D61A}

共演者の皆さん、本当に和気あいあいとしたチームでスタッフさんから感じるハッピーオーラ☆

色んな企画授業が本当に楽しかったです!

海外へ行きまた戻った時は制服を着て座りたい席。

色んな経験をさせて頂いて本当に楽しかったです。

見て下さっていた、たくさんの方々‼︎
本当にありがとうございました。


{12FB2853-BA18-4EF7-8035-3E869E83172A}
(⬆︎演出 黒川さんとたけし君と早稲田大学行った時)