{57981EBC-EF44-4F84-B6AF-3C363BC5C0F0}
(ウドさんのこの格好は来月4日OA)


終わっちゃった…。
なんだろう…。
静かな涙が流れる。

私にとって「もしもツアーズ」は宝物だった。

初めてお目にかかったのはゲストとして行かせて頂いた溝端淳平君とご一緒でした。

{EE6E5A1E-46F3-49C4-AA49-8D16901B9B43}

楽しすぎたのを今でも鮮明に覚えてる。

振り返ると26歳の秋。
可愛い特注の制服を着させて頂き旗を持って先頭に立ち皆で並んで歩く。

{F5333194-20A7-4C46-B2D9-5C6A902ECDCC}
⬆︎26歳。
まだ制服ゆるゆる( ̄▽ ̄)

{C8DD5C7F-6F6A-4412-BA39-A2F0C712EFF6}

撮影だから確実に大丈夫なはずなのに車が来ないか気になりながら( ̄▽ ̄)

天野さんはどんな時も優しくて私の味方でいてくれた。
ウドさんは迷惑なんてかけられていないのに何度も「すみません、すみません」と気にしてくれた。
三瓶さんは厳しくもあり必ず褒めてくれた。

{08CEE1B4-2889-4B25-951E-3B5578A02CF9}

金田氏は恥を知らずどんな時も筆頭に立ち堂々と大声で発言して和ませてくれた。
川島氏は実は波長が合い笑いのツボが一緒でよく大笑いした。お嫁さんのお話をする時が1番キラキラしてた( ´ ▽ ` )ノ

{96A7A2E2-C3B9-41E7-9DF2-BE0F67F75894}

ガヤさんはどんなに朝が早くてもオーラが眩しかった。
ミッツさんはすかさずツッコミを入れトークが上手すぎて話しやすかった。
玉ちゃんはクールだけど実は1番面白いんじゃないか…と密かに思っていた。
宮っちは純粋で個性的でマニアックな間隔に周囲を感動させてくれた。
千ちゃんはオシャレで自虐的に皆を飽きさせないように盛り上げてくれた。
ニカちゃんは声に特徴があり見えてなくても存在感があった。
横尾さんはお魚を捌く姿がとても印象的でエプロン姿が似合っていた。

{F3918BCD-8E76-44C7-AB1A-48C6A455A77C}

スタッフさんも本当に優しくて愛情深く、たくさん、たくさん励まして下さりながら大きな経験をさせて下さいました!

{949BBFFD-991D-417F-B1ED-8991ABA43006}
(⬆︎フェアリーズがゲストに来た時)

皆でのバス移動は爆睡したりお菓子食べたり心理ゲームやったり…

{CE188721-A59F-4C2A-BE37-493B7EE7421B}

お泊りの時はトランプしたりテニスしたり…



本当に本当に楽しかった。
家族のような気心知れた大切な仲間。


{AFE27C30-3EA4-43BD-AEA7-26004C5FBF67}

哀しみも喜びも一緒に感じ合えたことをいつまでも大事にしたいと思います。

一緒にいることの強さを知りました。
感謝致します。

毎週見てくださった皆様!
本当にありがとうございました。