{D1E02233-5407-48BB-A23B-5B5E3DD5DB5E}

年越しはどのように過ごされましたか?

私はフジテレビで番組のスタッフさんや出演者の皆さんとカウントダウンニューイヤー乾杯しました☆
生放送中は隣の席のフジモンさんがめちゃくちゃ面白くて三瓶さんとずっと笑ってました‼︎

お着物を着させて頂き新年迎えた気持ちになりました。

{E256B3BF-73C1-4E5F-B057-6009D7E03705}

このお正月は(私ごとではありますが)両親が結婚して40周年なので兄弟妹でサプライズ計画を経て先に出かけた両親の元へ兄達と駆けつけゆっくり過ごしています☆

おみくじは吉だったー( ´ ▽ ` )ノ

{FB9E1DBA-04FA-4DF7-8064-B516F11C7943}

明日は日の出を見に行こう☆

さて0:25〜テレ朝のやべっちFCを見て寝よう!
岡村さんと長友さんが対面だ‼︎‼︎‼︎
なんて日だッ‼︎

{82EF91C4-8112-4CB9-B4B2-6B97E6406C24}

暖かくしてお休み下さい。