ある日のこと。

三瓶さんも一緒に早朝からロケをしてました!
お昼すぎに終え次の仕事まで空き時間があったので久々にエステサロンへ行きました

ジェットバスに入りマッサージしてもらいパックしてもらいながら爆睡( ̄▽ ̄)

優雅な2時間のリラックスを終え次の現場へレッツラゴー☆

着いたのは飲食店!
ロケだと聞いている。

マネージャーY氏に誘導されて中へ入ると…

パンッ!!!!(クラッカー)

時が止まる!
え?

何?この光景?なぜ?

「お誕生日おめでとうございまーす」と普段から一緒にいるヘアメイクさん、スタイリストさん達!!!!

えええぇーーーーーーΣ(・□・;)

私…がっつりマッサージの後で髪ボサボサ…化粧水すらも塗ってない状態
お洋服もパパッと着替えられるようによそ行きの格好してない_| ̄|○

こんな素敵な素敵な会を開いてくれるならもっとちゃんとしておくべきだった‼︎‼︎

「一旦帰宅して着替えてくる」というわけにもいかず…

驚き、嬉しくも恥ずかしくも「この皆さんが平愛梨という私を作ってくれているんだなー」と、思い深い私の中で大事に思う会となりました。

たくさんの衣装を用意してくれてシワひとつなくアイロンかけてくれてヘアーもメイクもお洋服に合わせた仕上がりにしてくれて、このプロのH&Sさん達がいなかったら……オソロシヤ‼︎ウラメシヤ汗)

マネージャーさんも含め「縁の下の力持ち!」と頭を下げてお礼を言いたい。

乾杯して、さぁ食べようーと前菜食べていたら…

えええぇー⁈(゚o゚;;
またなぜ???

「三瓶でーす」!!!!

またサプライズ(≧∇≦)笑)
何回目やねん‼︎

{5292816C-81C0-45D7-B96C-4B99AC6FEAA0}

「いつから?いつ予定されてたの?今朝ロケ一緒じゃん!その時知ってたの?」と強めに確認!

強めの「知ってたわ」と返事!

最高の親友だ!そしてみんなもそれを受け入れてくれてることも嬉しい!
親友だけど言わないことは言わない!というところが三瓶さんの魅力☆

{57C75BC0-3843-477B-985B-8EA7FF3D1594}

頑張ってバレないように架空の仕事内容を説明してくれてたマネージャーY氏(≧∇≦)
ありがとう‼︎
これについてはまた改めて私が皆さんにバラします( ̄▽ ̄)ニヤリ)

ヘアメイクさん、スタイリストさん、三瓶さん、店員さん‼︎
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

{7A7DC5AC-C7A0-4312-8236-3F131D72D095}

{49C3188E-14CA-4DAA-9B6C-448D59513CA7}

楽しかった(^_−)−☆

{EC09D860-4F72-47B5-BBCD-B6AC06DEA689}

32歳のバースデー!忘れない!

{4A174947-E665-4B7A-AC7E-46627F46237C}

{D5363BBD-91FD-44AD-BF05-9B17E5CB0E96}