{03EB73B3-C052-4EC3-AF87-BF39260C6038}

生まれた日の12日!
0時すぎてたくさんのおめでとうコールを頂き朝方眠りにつきまして

午後から「メレンゲの気持ち」収録行かせて頂きさかなクン(さん)から「おめでとうギョざいます」と可愛いお人形頂き松岡さんからも「おめでとう!いくつになった?」とお声かけて頂きました‼︎

{BE652A65-735A-4ACE-96E0-64A4E4A9B50F}
(OAは今月31日)

収録終えて「もしもツアーズ」打合せ。
扉が開いて「ハッピーバースデートゥーユー」とケーキを持って歌いながら入ってきてくれた‼︎
と思ったら…歌ってる吐息でロウソクが消えて慌てて引き返したスタッフさん(≧∇≦)
(このスタッフさんとはほぼほぼ初対面)




再び歌いながら再登場!
歌い終わり「平愛梨さん‼︎33歳おめでとうございます」と叫んでくれたスタッフさん!

おぃーーー‼︎ズコーッ( ̄▽ ̄)
32!だよッ(≧∇≦)
と思わず強めのツッコミ( ̄▽ ̄)

美味しそうなケーキにテンションあがりました

{8F411B7F-0D99-4E2B-A20E-20569F971B86}

さて‼︎帰宅して妹とお家ごはんしようーと思ったら妹が京都で連れてってもらったという系列店のしゃぶしゃぶ屋さんで食事しよーと

2人で外食だなんてめったになーぃ‼︎
向かった先は銀座‼︎
少し緊張しながらお店へ‼︎

私を待つ妹はなんだかたくましく見えました

{EFA0BC3E-FBA4-4F95-9B75-7AE60F1F14F5}

美味しい!美味しい!と食べていたら「お誕生日おめでとう」と親友とスタイリストR氏が登場‼︎

えぇぇぇー⁈
まさかの‼︎サプライズ‼︎

{9B7106CB-B22B-4D6B-AF43-6740809993AC}

妹が三瓶さんを誘っていた(≧∇≦)

ケーキも1人で買いに行ってくれたらしい‼︎

{6CC70654-5C80-43EA-AA3E-0FB1E1D7A9EB}

{3E4BFE7E-83E6-403D-AAAE-A5087F2BB83E}

妹は初めてのサプライズ‼︎

ほんとに嬉しい。

私の知らない間にこんなことが出来るようになってる妹!

感激した

誕生日はいいものだ。
ありがとうがとまらない。